人事2024 左バナー 
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
FMCベリマークSC:(SP)センター
FMCプレバソンPC
日本曹達 231012 SP

高次元のふわっ、とろっ食感を簡単に「夢重力食感お好み焼粉」新発売 昭和産業2023年2月6日

一覧へ

昭和産業は3月1日、これまでにないふわっと軽い食感と、とろっとくちどけの良い食感がかなう「夢重力食感お好み焼粉」を発売する。

軽い食感のお好み焼きを楽しめる「夢重力食感お好み焼粉」軽い食感のお好み焼きを楽しめる「夢重力食感お好み焼粉」

内食や家族団らんの高まりから、家庭で作る機会が増えたお好み焼きは、同社の調査によると、お好み焼きには「ふわっとした食感」や「とろける食感」が求められている。

既存のお好み焼粉の食感では満足できず、さらに山芋をプラスしたレシピで作る家庭も少なくない。

そこで、山芋を入れなくても、これまでにない"高次元のふわっ、とろっ食感"を実現するため、新たに「夢重力食感お好み焼粉」を開発。

発生した気泡をたっぷり抱き込み逃しにくい生地にすることで、ふわっと軽い食感になる。また、生地が硬くなりすぎず、適度に水分を保持することで、くちどけの良い食感に仕上がる。

1袋100グラムの小分けパックで計量が要らず、簡単に使い切れる。希望小売価格は、300g(100g×3袋)で378円(税込)。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る