「金芽ロウカット玄米」玄米商品カテゴリーで5年連続売上No.1達成 東洋ライス2023年5月12日
東洋ライスが開発、製造・販売する「金芽ロウカット玄米」が、5年連続(60か月連続)で玄米商品カテゴリー売上No.1を達成。また、玄米カテゴリーだけでなく、白米を含む米カテゴリー全体(約2900アイテム) では、売上数量ランキングで過去最高位として第5位を達成した。

2015年3月に発売した「ロウカット玄米」は、独自加工技術により、食べにくさなどの原因である、玄米表面を覆う防水性の高い「ロウ層」を均等に除去した玄米商品。玄米の豊富な栄養成分はほぼそのままで、白ごはんのようにおいしく食べられ炊きやすい。また、消化性にも優れており、糖質32%オフ、カロリー30%オフという、従来の玄米のデメリットを払拭した画期的な玄米として人気がある
同社は、「ロウカット玄米」が玄米商品カテゴリーにおいて5年連続で売上No.1を達成したことを記念して、「おコメでカラダをChange!キャンペーン」を5月22日から実施。金芽米とロウカット玄米(金芽米エキス等を含む東洋ライス製品、および協力企業が販売者の全品)を対象としたもので、対象製品を税込1000円の購入1口で、1~3口コースから賞品を選んで応募できる。
ロウカット玄米
◎キャンペーン概要
実施期間:5月22日10:00~7月23日23:59
応募方法:キャンペーン対象製品を税込1000円以上購入の上、応募
<店頭で購入の場合>
購入レシートを撮影、もしくははがきに必要事項を記入の上、案内に従って応募
<東洋ライス通販サイトで購入の場合>
配送伝票の記事欄に記載されている8ケタのキャンペーンコードをメモの上、案内に従って応募
対象製品:キャンペーン期間中に発売されている当キャンペーンシールが貼られている製品
①東洋ライス公式オンラインショップ(楽天、Yahoo!、Amazonも含む)で販売されている製品
②店頭POPなどで告知されている製品
◎賞品
<3口コース>
「パナソニック IoT対応IHジャー炊飯器SR-UNX101」+「東洋ライス世界最高米2023」(3人)
<2口コース>
・「Nintendo Switch」+ 「Nintendo Switch Sports」(50人)
・「ティファール ラクラ・クッカー旨み電気圧力鍋4Lホワイト」(50人)
・「ドクターエア 3Dスーパーブレードスマート SB-003PK」(50人)
<1口コース>
全国共通おこめ券23枚(1万円相当)(300人)
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