JAの活動 ニュース詳細

2015.12.29 
賞金20万円! JAしまねがロゴマークを募集一覧へ

 JAしまねは来年3月で設立1周年を迎えることを記念し、「シンボルマーク」を募集している。募集期間は2月1日まで、日本在住であればだれでも応募できる。採用者には賞金20万円を贈呈。

シンボルマーク募集のチラシ 少子高齢化社会など変化していく環境の中でJAしまねは「人と自然が共生する、光り輝く未来の創造」を基本理念とし、地域農業の振興と地域社会の創造、豊かな大地と食を次世代に引き継ぐことを目標にしている。
【募集概要】
◎募集内容
 JAしまねの想いや特色をイメージしたシンボルマーク。マーク(図)とロゴタイプ(文字)のデザインをセットで作成する。
 ロゴタイプ(文字)は、和文「JAしまね」か英文「JA-SHIMANE」のいずれかを使用。
◎募集期間:平成28年1月1日(金)~平成28年2月1日(月)必着
◎応募方法:用紙やCD-R による応募、または電子データによる応募
 詳細はJAしまねのホームページの募集要項や応募用紙をダウンロードし確認する。
◎賞品:採用者には賞金20万円、最終審査に残った作品の応募者には、奨励金2万円を贈呈。
<問い合わせ先>
JAしまね 総務部ふれあい福祉課 TEL:0852-35-9003

一覧はこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ