JAの活動 ニュース詳細

2016.04.14 
結婚38周年夫婦「これからも仲良くやっていきたい」 オレンジデーイベント JA全農えひめ一覧へ

 JA全農えひめは4月14日、愛媛県松山市の道後温泉本館前と松山空港で「清見タンゴール」を無料配布するサンプリングイベントを行った。

笑顔あふれたオレンジデーのサンプリングイベント 道後温泉本館前でJA全農えひめ園芸部の渡部和光部長は「4月14日はオレンジデー。オレンジを贈り合って愛を深める日です。旬の『清見タンゴール』を持ち帰って、家族や愛する人と愛を深めていただきたい」と挨拶し、414人に清見タンゴールを無料配布した。
 参加した人たちは、オレンジデーを初めて知ったという人も多く、「愛を確かめたいです」と愛媛いよかん大使から清見タンゴールを受け取った。海外からの旅行客も多く訪れ「サプライズ。嬉しいです」と喜びの声であふれた。大分から結婚38周年記念で訪れた60代の夫婦は「愛媛は柑橘の種類が多くて、ファン。偶然このイベントに遭遇し、ラッキーだった。これからも仲良くやっていきたい」と語った。
(写真)笑顔あふれたオレンジデーのサンプリングイベント

(関連記事)
4月14日はオレンジデー 「清見タンゴール」でPR JA全農えひめ (16.04.13)

一覧はこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ