野菜の生産者支援でケンミン食品とコラボキャンペーン実施 フェリシモ2020年9月23日
カタログやウェブ通販のフェリシモが展開する、生産者と料理家をおうちの食卓でつなぐ「ナチュカル・シュークラブ 支援プロジェクト」は、ケンミン食品とコラボキャンペーンを実施。9月17日の「イタリア料理の日」から24日まで、対象となる兵庫県・淡路島産のフレッシュハーブを申し込むと、もれなく、発売60周年の「ケンミン焼ビーフン」を1個プレゼントする。
コロナ対策で需要が減少する生産者を応援しようとフェリシモとケンミン食品が取り組むキャンペーン。野菜を取り入れやすいビーフンを利用したイタリアンハーブを使ったレシピを提案している。
京阪神のイタリアンやフレンチのレストラン向けに出荷されていたフレッシュハーブセット。スーパーでは手に入りにくいボリュームで、きれいに下処理されたフレッシュなハーブが届く。おうちで美味しくたくさん食べられるように、ケンミン食品がビーフンアレンジレシピを開発した。
<キャンペーン>ケンミン食品×フェリシモ フレッシュグループ 香りの島 淡路島から届く新鮮ハーブ
フレッシュハーブを生産する兵庫県・淡路島の生産者 フレッシュグループ代表の森靖一さん
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