石原バイオサイエンスヘッドSP:ネマトリンエース
FMCセンターPC:ベネビア®OD
プリロッソ粒剤オメガ:FMC(SP)センター

最高級たまごなど有楽町で期間限定販売 ハコニワ・ファーム2021年2月22日

一覧へ

(株)ゼロワンブースターが支援する宇都宮アクセラレータープログラムに採択中の(株)ハコニワ・ファーム(栃木県真岡市)は2月19日から2週間の期間限定で、東京・有楽町の「micro FOOD & IDEA MARKET」で、1個300円の高級卵「箱庭たまご茜」と「茜ショコラ」を販売。店内では、高級卵「箱庭たまご茜」のTKG(卵かけごはん)も食べられる。

最高級のTKGは必食最高級のTKGは必食

ハコニワ・ファームは、「ニワトリのしあわせ、障がい者の働く喜び、お客様の笑顔の循環を創造する。」をミッションに、障がい者就労支援事業所わらくやと、"IoT×障がい者"の力で最高級たまごを生産する養鶏場で、現場業務の86.6%は障がい者が担当。平飼いで育てる最高級たまごやプリンの生産など、新しい事業に挑戦し、高品質な商品の提供と障がい者の自立を実現している。

逸品スイーツ「茜しょこら」逸品スイーツ「茜しょこら」

期間限定販売では、夕日のような茜色の黄身が特徴で、遺伝子組み換えなし、防腐剤・残留農薬ゼロ、20種類以上のポストハーベストフリー食材のみを使って育てた最高級たまご「箱庭たまご茜」(1個300円)を販売。また、和菓子の最高級原料としても使われる「和三盆糖」を甘味とし、「素材の味わい」を主役にした逸品スイーツ「茜しょこら」を販売する。

最新の記事

ナガセサンバイオSP 2022

みどり戦略

注目のテーマ

注目のテーマ

全農人事

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP
topへ戻る