協友アグリヘッドSP:FG剤
JA全中中央①PC
FMCセンターSP:ベネビア®OD

広報誌12月号の表紙に登場「まんが肉パン」期間・数量限定で発売 コープさっぽろ2021年12月1日

一覧へ

コープさっぽろは、広報誌「Cho-co-tto(ちょこっと)」12月号の「にく」特集で表紙を飾る「まんが肉パン」を、コープさっぽろの14店舗で12月1日~31日の期間、計4000食の数量限定で販売する。

広報誌「Cho-co-tto」12月号の表紙を飾る「まんが肉パン」

コープさっぽろが毎月1日に発行する広報誌「Cho-co-tto」は、北海道全域で配布されるフリーペーパーで毎月60万部を発行。北海道の生産者のストーリーや旬の食材をさまざまな切り口でご紹介している。表紙は特集食材を遊び心でいかにアートな表現をするかに挑戦しており、8月号では「すいか」をパンで表現し、同時に「すいかパン」を販売したところ大きな反響を呼び、8月1日~31日で734個を販売した。12月号の「にく」特集の表紙では、ちょっと懐かしくて、誰もが思わずかぶりつきたくなる「まんが肉」をパンで表現することに挑戦。コープさっぽろ14店舗内の直営ベーカリーで手作りしており、まんが肉パン単品のほか、家族で楽しめるオードブル仕様の「まんが肉パンでサンドイッチを作ろう」セットも販売する。「まんが肉パン」は248円(税別)。

最新の記事

シンジェンタミネクトブラスター:SP

みどり戦略を考える

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

JA女性協70周年記念 花ひらく暮らしと地域

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP
topへ戻る