農業用ドローン専用カスタマーサポート 繁忙期で対応拡大 ナイルワークス2024年7月18日
ナイルワークスは7月22日~8月30日の農業繁忙期、農業用ドローン専用となる有人電話対応窓口の対応営業日および時間を拡大。ドローンの稼働状況が高いこの期間、カスタマーサポートの対応を拡大して農家を支援する。
■カスタマーサポート変更点
<7月22日~8月30日の期間>
有人電話対応の月〜金曜日(週5日)9:00〜17:30の運営を、月〜日曜日(週7日)5:00〜15:00に拡大(期間中、土日祝日も対応)
■ナイルワークスカスタマーサポート
・電話による問い合せ:03-5577-3891
※8月31日以降の受付時間は、月曜日〜金曜日9:00〜17:30(年末年始および同社指定日を除く)。
・LINEによる問い合せ:友だち登録後、メッセージ入力欄より相談内容を送信。(LINEID)@nileworks
※Nile‐JZシリーズ利用者は、Nilestationにログイン後、[メニュー]→[サポート]→[お問い合わせ]→[LINEでのお問い合わせ]よりメッセージを送信すると便利。
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