ヴィーガンの「バナナミルクスムージー」1周年特別価格で販売 青木フルーツ2022年3月2日
青木フルーツホールディングスが運営するヴィーガンのフルーツジュースバー&デリ 「FRUITS IN LIFE」は3月1日、開店1周年キャンペーンを開始。バナナミルクスムージーが期間限定の特別価格となり、スムージーのブースターを無料で試せる。また、3月15日からは、季節限定の『さくら香る~塩抹茶ミルクスムージー』を販売する。
FRUITS IN LIFEは2021年3月に、「フルーツ食」という新しい食習慣を提案する店舗としてオープン。ヴィーガンを軸にフルーツの「健康と美容への効果」を発信している。1周年記念キャンペーンでは3月6日まで、同店のイチオシスムージーの『バナナミルク』をイートインで通常Mサイズ605円のところ、429円の特別価格で販売する。
期間限定で新登場の『さくら香る~塩抹茶ミルク』スムージー
また、3月31日までの期間は、スムージーのブースターを無料で試せるキャンペーンも実施。ブースターは、好みや体調に合わせて、より健康への効果効能を向上させるトッピングで、これまでも取り扱っていた大豆プロテイン、抹茶、カカオニブ、黒ゴマに加え、生スピルリナ、グラノーラ、豆乳ホイップの3種類が新たに加わった。スムージーを、より好みに合わせてカスタマイズでき、プロテインやカテキン、ポリフェノールなどの栄養が美味しく追加できる。
さらに、3月15日~4月30日の期間は、『さくら香る~塩抹茶ミルク』を期間限定で販売。ほろ苦い抹茶とりんご、アボカド、アーモンドミルクをミックスした食物繊維たっぷりの抹茶ミルクで、アボカドで滑らかに仕上げたスムージーに桜の塩漬けをトッピングし、ほんのり塩味がアクセントになっている。Mサイズ748円(イートイン)、734円(テイクアウト)、Lサイズ990円(イートイン)、972円(テイクアウト)。価格はいずれも税込。
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