JAの活動 ニュース詳細

2017.02.07 
職場の上司に御礼にいかが バレンタインフェア JAグループ・ミノーレ一覧へ

 JA全中は東京都・大手町のJAビル4F農業・農村ギャラリー”ミノーレ”で初のバレンタインフェアを2月7日に開いた。商品は14日まで展示販売される。また最終日には14日限定の商品やJAまるしぇが再度開く。

バレンタインフェア JAグループ・ミノーレ JA全中がバレンタインをテーマに、JAグループの6次化商品の中からパッケージがオシャレなものや珍しいものを6道県から34点選んだ。担当者は「プレゼントされた人が驚いたり喜んだりしてくれる商品を選んだ」と話す。
 また7日のJAまるしぇでは、ギフトラッピングも行った。オフィス街での開催のため、職場の上司やお世話になっている人に渡せる。
 JA仙台のソイチョコ6種が入ったバレンタイン限定「ソイチョコMIXカップ」を購入した女性は、「家族で食べようと思って購入した。色々な味が入っていて面白い。4歳の子どもにも少し食べさせたい」と話した。
 JA仙台の農産物直売所香高砂店でスイーツを担当する小賀坂行也副店長は、「仙台駅で行われるバレンタインフェアにJA仙台でも出店している。バレンタイン限定のソイチョコMIXカップやクランチチョコが人気。仙台らしさを感じてもらえる商品」と自信を見せる。
 バレンタインフェアで発売される商品はこちらで確認できる。

一覧はこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ