想いをつなげて90年 持続可能な社会を目指して 「希望は農協運動にある」
Z-GIS左PC
左カラム:全中動静160_86
どう思う!菅政権
薄井寛・20大統領選と米国農業
緊急企画:JA対話運動~コロナ禍での協同~
左カラム_シリーズ_防除学習帖
左カラム_コロナJA緊急アンケート
左カラム_JAへエール
左カラム_緊急特集どうなる日本の食
左カラム_病害虫情報2020
左カラム_持続化給付金まとめ
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
左カラム:JCA160_86
BASFヘッドSP:デラン
JA全中中央①PC
JA全中中央SP

「ニッポンエール」ブランドページとインスタグラム開始 JA全農2020年9月18日

一覧へ

JA全農は9月18日、新しい商品ブランド「ニッポンエール」のブランドページを全農ホームページ内に立ち上げ、インスタグラムを始める。

「ニッポンエール」ブランドページとインスタグラム開始 JA全農

ニッポンエールは、"日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう"をコンセプトに生まれた全農の商品ブランド。国産素材を原料とした加工食品を中心に2019年から商品を展開している。

国産素材のおいしさをそのままに、生産した農家の想いも込めた商品づくりで、これまでに菓子類をはじめ約50商品を発売。各企業とのコラボ商品も生まれており、期間限定商品もある。

ニッポンエールのブランドページでは、ブランドの物語や商品のラインナップとその魅力を紹介し、原材料の産地や生産者の情報、商品の開発秘話なども取りあげる予定。また、同時にスタートするインスタグラムでは、「ニッポンエールと私」「産地」「生産者」の情報を発信。日本の農業へ"エール(応援)"をもらえるよう、コンテンツの充実をはかっていく。

【ニッポンエール ブランドページ】

【ニッポンエール インスタグラム】

ニッポンエールブランドの商品一例ニッポンエールブランドの商品一例

最新の記事

シンジェンタライブラリー:SP

クミアイ化学右カラムSP

負けるな! コロナ禍 今始まる! 持続可能な社会をめざして

新世紀JA研究会 課題別セミナー:SP

注目のテーマ

注目のテーマ

Z-GIS:SP

ウィズコロナ 命と暮らしと地域を守る農業新時代への挑戦

JA共済連:SP

注目のタグ

JAバンク:SP

コロナ対策に学ぶ

JA人づくり研究会:SP

本田防除

新世紀JA研究会:SP
topへ戻る