2025人事バナー縦
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
ヘッダー:FMC221007SP
250425_ナブ普及会PC
FMCプレバソンSP

非加熱でフルーツの栄養まるごとチャージ ダブルプレスジュース「Vicca」新登場 青木フルーツ2025年7月17日

一覧へ

青木フルーツは、フルーツの新たな価値を創造し、健康的なライフスタイル「フルーツウェルネス」を支援する、国内初の"ダブルプレスジュース"ブランド「Vicca(ヴィッカ)」を新発売。冷蔵便で自宅へ定期配送する会員制のサブスクリプションサービスで販売する。

非加熱でフルーツの栄養まるごとチャージ ダブルプレスジュース「Vicca」新登場 青木フルーツ

「Vicca」は、同社直営のフルーツジュースバー&デリ「FRUITS IN LIFE 東京ミッドタウン店」の考え方をベースに誕生。「1日200gのフルーツを摂ろう」というテーマのもと、フルーツを日常に取り入れる新習慣「フルーツ食」を提案してきた同店の思想を受け継ぎ、素材そのものの美味しさと栄養を自宅でも手軽に楽しめるジュースとして開発した。

「ダブルプレス製法」によって、フルーツ本来の美味しさや栄養が失われにくい、非加熱殺菌による安全なジュースとして定期配送というサービスで提供する。

フルーツ専門店として100年以上の歴史を持つ同社の"フルーツマイスター"が厳選したフルーツを使い、フルーツの"熟度"を徹底管理して一番美味しい状態を見極めて専用工場でジュースに仕上げている。

ブランド名は、美しく健やかに変わるための"日課"として、果実の力を毎日に取り入れてほしいという想いを込めて、「美」、「日課」、「果実」という3つの言葉の響きを重ねて「Vicca」と名づけた。商品は、「グリーングリーン(GG)」「トゥルーレッド(TR)」「バイタルオレンジ(VO)」「ポップイエロー(PY)」「フレッシュグリーン(FG)」「エクストラグリーン(EX)」の6種類。

重要な記事

ナガセサンバイオ右上長方形SP 20230619

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る