2025人事バナー縦
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
農協研究会
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
250425_ナブ普及会PC
JA全中中央SP

発売から65年「ホームランバー」さらにおいしくなって新登場 協同乳業2025年8月28日

一覧へ

協同乳業は9月22日、子どもから大人まで幅広い年代に愛される当たりくじ付きアイスバー「ホームランバー」シリーズの新商品「ホームランバー バニラ&チョコ」と「ホームランバー ミルク&キャラメル」を全国のスーパーで発売。長年親しまれてきた銀紙パッケージの生産は8月で終了する。

ホームランバーの歴史ホームランバーの歴史

ホームランバーは、1960年に日本初のアイスクリームバーで日本初の当たりくじつきアイスとして誕生した今年発売から65周年を迎えたロングセラー商品。"いくつになっても「子ども心」をくすぐるアイス"を目指し、時代の嗜好に合わせた商品を作ってきた。

新発売の「ホームランバー バニラ&チョコ」と「ホームランバー ミルク&キャラメル」新発売の「ホームランバー バニラ&チョコ」と「ホームランバー ミルク&キャラメル」

新発売の「ホームランバー バニラ&チョコ」と「ホームランバー ミルク&キャラメル」は、味わいを一新し、特にバニラ&チョコはこれまでのラクトアイス規格からアイスミルク規格にグレードアップし、さらにおいしくなった。

「ホームランバー バニラ&チョコ」は、人気のバニラ味とチョコ味どちらも楽しめるアソートタイプ。バニラ味は、北海道産バターを使ったコクがある味わいに仕上げており、乳脂肪たっぷりのなめらかな口どけ。チョコ味は、ビターな味わいのチョコにココアパウダーを組み合わせて、甘さとほろ苦さのバランスにこだわった。

「ホームランバー ミルク&キャラメル」は、プチパリ食感が楽しいチップ入り。ミルク味は、コクのあるミルクアイスにいちご味のチップの甘酸っぱさを加え、キャラメル味は、甘い風味のキャラメルアイスに香ばしいアーモンド味のチップを混ぜ込んだ。

発売当初から親しまれてきた銀紙のパッケージ発売当初から親しまれてきた銀紙のパッケージ

また、パッケージ中面に印字された二次元コードを読み取り、ポイントを貯めて応募すると賞品が当たる、新デジタルキャンペーンは、抽選で年間6000人に、ヒット賞としてえらべるデジタルギフトがその場で当たる。このほか、必ずもらえるホームラン賞と、毎月先着で当たるマイレージ賞では、それぞれ年間各600人にホームランバーオリジナルパスケースをプレゼントする。

重要な記事

250801_ISEKIFMW_SP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る