発売から65年「ホームランバー」さらにおいしくなって新登場 協同乳業2025年8月28日
協同乳業は9月22日、子どもから大人まで幅広い年代に愛される当たりくじ付きアイスバー「ホームランバー」シリーズの新商品「ホームランバー バニラ&チョコ」と「ホームランバー ミルク&キャラメル」を全国のスーパーで発売。長年親しまれてきた銀紙パッケージの生産は8月で終了する。
ホームランバーは、1960年に日本初のアイスクリームバーで日本初の当たりくじつきアイスとして誕生した今年発売から65周年を迎えたロングセラー商品。"いくつになっても「子ども心」をくすぐるアイス"を目指し、時代の嗜好に合わせた商品を作ってきた。
新発売の「ホームランバー バニラ&チョコ」と「ホームランバー ミルク&キャラメル」
新発売の「ホームランバー バニラ&チョコ」と「ホームランバー ミルク&キャラメル」は、味わいを一新し、特にバニラ&チョコはこれまでのラクトアイス規格からアイスミルク規格にグレードアップし、さらにおいしくなった。
「ホームランバー バニラ&チョコ」は、人気のバニラ味とチョコ味どちらも楽しめるアソートタイプ。バニラ味は、北海道産バターを使ったコクがある味わいに仕上げており、乳脂肪たっぷりのなめらかな口どけ。チョコ味は、ビターな味わいのチョコにココアパウダーを組み合わせて、甘さとほろ苦さのバランスにこだわった。
「ホームランバー ミルク&キャラメル」は、プチパリ食感が楽しいチップ入り。ミルク味は、コクのあるミルクアイスにいちご味のチップの甘酸っぱさを加え、キャラメル味は、甘い風味のキャラメルアイスに香ばしいアーモンド味のチップを混ぜ込んだ。
発売当初から親しまれてきた銀紙のパッケージ
また、パッケージ中面に印字された二次元コードを読み取り、ポイントを貯めて応募すると賞品が当たる、新デジタルキャンペーンは、抽選で年間6000人に、ヒット賞としてえらべるデジタルギフトがその場で当たる。このほか、必ずもらえるホームラン賞と、毎月先着で当たるマイレージ賞では、それぞれ年間各600人にホームランバーオリジナルパスケースをプレゼントする。
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